So-net無料ブログ作成

明日も忙しい

このところ、お友達の結婚式が続いて、おめでたいのですが独身の友人が減って淋しい日々です。
近くの団子屋さんは団子が大きいのとタレをたっぷり付けてくれることで有名なお店です。月3〜4回は買って家族で食べるぐらいウチでは大人気商品です。明日また買ってこよっかな〜♪
毎日過ぎて行くのが早いと思いませんか?気が付けばまた寝る時間ですものね〜
千葉 浮気調査
それから、テレビを見ているとお笑い芸人がとても多いですよね♪まさにお笑いブームって感じです^^好きだから良いけど(笑)
ところで、納豆にマヨネーズを混ぜて食べると美味しいって知ってましたか?私は納豆には必ず入れてますよ〜♪入れないと食べられないんです。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。