So-net無料ブログ作成
検索選択

語りたい人

今日の朝はとても眠くて目覚まし時計の音では起きられず、つい30分も寝過ごしてしまいました。でも朝食は抜いてもメークだけは手を抜けられませんよね。
カレーに何を入れるか友達と口論になって、私はトマトを入れて酸味を出すのに対し友達はコーヒーを入れコクを出すと言います。最終的にどっちでもいいんですけどね〜。
庭にトマトを植えていましたが・・・カラスに持っていかれました(汗)網で対策しなくては!
不倫 調査 千葉
最近は朝と昼の間に起きて朝食抜きが多いです。一食抜かしているのに全然痩せないのは何故でしょう・・・?三食に戻したら太りそうですね。
そして、明日には給料が入るので楽しみですね^^


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。