So-net無料ブログ作成
検索選択

スーパーまで

つい最近から体を鍛える事にしました。デスクワークが多く足がむくんでたのですが、運動してからは調子が良いです。
近所のファーストフード店で期間限定のメニューがあったので早速行ったら宣伝効果もあって早い時間でも結構並んでました。でも美味しかったし安かったからよかったですよ♪
台風情報を聞くと自分の地域に来なくても何故かドキドキしてしまいます。自然災害が最小になってくればいいのですが・・・。祈るしかないのでしょうね。
トッポ 査定
何か運動をしたくて簡単なダンスが習える教室を探してます。でも運動音痴の私でもできるダンスってあるかな〜。
さて、来月の中旬から北海道旅行します♪何と会社の特別休暇!?別に不景気だからではないですよ♪業績が良かったようで社員旅行です^^


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。