So-net無料ブログ作成

語りたい人

今日の夢がとても最悪で朝から憂鬱な気分で起きてしまいました。どうせ見るなら大好きな人とか楽しい夢がいいですよね。
近くの公園でイベントがありチビッ子野球教室をしてました。色々な子供たちが参加していてこの中から未来のプロ野球選手が出たらいいな〜って勝手に期待して眺めてしまいました。
腰が痛いなぁと思っていたら・・・ヘルニアと診断されちゃいました(ガ〜ン)でも軽度なのですぐ治るらしい^^;
中古車 査定 南房総市
痩せている友人と並ぶと自分に自信がなくなります。負けないようにエステに行こうかな〜。
さて、こんどのバーゲンはバック中心ということですが、気合を入れて頑張りたいと思います。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。