So-net無料ブログ作成
検索選択

利用可能でした

最近、肩こりがひどく仕事がはかどらない毎日です。
歩いてスグの場所にトレーニングスタジオがあっていつでも行けるぞ!って思ってても実際は一回も行ってません。行く距離よりヤル気の問題ですよね…。
今度の休みにパワースポットに行ってきます♪東京大神宮です^^ここは良縁を求める人が長蛇の列になるそうですよ♪縁結び成功してね(笑)
中古車 査定 鹿児島県
それから、テレビを見ているとお笑い芸人がとても多いですよね♪まさにお笑いブームって感じです^^好きだから良いけど(笑)
さて、来月の中旬から北海道旅行します♪何と会社の特別休暇!?別に不景気だからではないですよ♪業績が良かったようで社員旅行です^^


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。