So-net無料ブログ作成

痩せたいね

このところ、運動不足を感じてストレッチを寝る前に10分くらいしてます。体系は変わらないけどスッキリ寝られるようになって肌が調子いい感じです。
ベランダのプランターで育てている小松菜が虫に食べられてしまっていてショックです。無農薬で育てていたからかな?あ〜食べたかったのに!残念です。
いつも買い物に行くお店が閉店セールなので休んでいる暇はないですね^^
通販のレーザー永久脱毛機
それから、バーゲン情報が入ってきたので今週の土曜日は闘いですよ〜(笑)こうやって強いおばちゃんになって行くのかしら・・・^^;
さて、今度の休みは福岡に行くことになりました^^


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。