So-net無料ブログ作成

寒い朝なのに

温野菜が体に良いって聞いて毎日食べ続けて健康に気をつけてる日々です。
社交ダンスってとてもカッコ良くて私も踊りたいと思い教室を探してます。でも近所には無くあってもおじいちゃんばかりの教室で…。諦めようかな〜って考えてます。
気になる事の一つに小麦や卵のアレルギーのお子さんが増えてる事ですが、友人の息子さんがアレルギー体質でとても苦労してました。大変なんですね・・・。
顔脱毛 エステ
何か運動をしたくて簡単なダンスが習える教室を探してます。でも運動音痴の私でもできるダンスってあるかな〜。
そして、明日には給料が入るので楽しみですね^^


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。