So-net無料ブログ作成

ついに来たね

最近、飴を舐めていると歯にくっ付いてスゴク気になります。飴を舐めると歯が浮いちゃいそうで…。怖いんです。
日焼け止めって毎日してますか?私は夏は毎日ですが冬は全く塗ってなかったら冬でも紫外線はあるんだよ!って言われ冬でもしっかり日焼け止めを塗っています。将来シミがこわいでからね〜。
気になる場所に、東京スカイツリーがあります♪相当高いんでしょうね〜機会があれば是非行ってみたいなぁ♪でも高いとこ苦手なんですよね(汗)
エンタメナイス
それと、毎月の食費を抑えるために、野菜は自宅栽培にすることに♪大丈夫かなぁ?
そう言えば、この前うちのお風呂が壊れて家族で銭湯にいきましたよ♪まだあるんですね〜大きなお風呂で気持ち良かったなぁ♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。