So-net無料ブログ作成
検索選択

電気って大切

今日、天気が良いな〜って思っていたら急にスコール状態の雨が!最近はそんな変な天気が増えてますね。
料理の番組で美味しそうなおかずを作っていたので早速、材料を買って作ってみたら、見た目も味もイマイチな出来上がりになってしまいました。料理って難しいですね。
このところ、おやつを食べないと生活できないようになってきました・・・(汗)こりゃ太るかなぁ^^;
夫 メール 女性
痩せている友人と並ぶと自分に自信がなくなります。負けないようにエステに行こうかな〜。
さて、飲み会が近いので体調を整えておきます♪意外と外では飲んでしまいますので・・・(汗)実はビール派なんですよ♪


nice!(0) 

誇りに思う

つい最近から気になっているお店に行って来ました。初めて入るお店ってドキドキ、ソワソワしますね。
カレーに何を入れるか友達と口論になって、私はトマトを入れて酸味を出すのに対し友達はコーヒーを入れコクを出すと言います。最終的にどっちでもいいんですけどね〜。
気になる事の一つに小麦や卵のアレルギーのお子さんが増えてる事ですが、友人の息子さんがアレルギー体質でとても苦労してました。大変なんですね・・・。
中古 車 長瀞町
近頃、CMで人気の青汁を飲んでいたら、ひどかった便秘スッキリ!毎日出るようになり肌も凄く調子いいです。これからも続けよ〜っと♪
さて、今夜は何を食べようかなぁ^^最近お肉を食べてないので焼肉もいいですよね♪これで決定〜^^


nice!(0) 

食卓便の良さは

今日、車で出かけようとした時、会社からメールが!急ぎの仕事が入った内容でしたが無視しちゃいました♪せっかくのお休みなのに仕事は嫌ですよ。
室内プールでウォーキングから始める事にしました。最終的には小さいころ泳げなかったバタフライに挑戦しよっかなって思ってます。
最近までビールと発泡酒は同じだと思ってました。値段が違うのでお得だ〜って思ってた自分は幸せ?味音痴だと感じました・・・(汗)
探偵都内の浮気調査
そうそう、新しくレンジを買い変えたんだけど機能が最新で使いきれないでいます。もったいな〜い!
ところで、携帯は何処の機種をつかっていますか?私はソフトバンクです♪


nice!(0) 

不思議な事

野菜が体に良いって聞いて毎日食べ続けて健康に気をつけてる日々です。
近くの団子屋さんは団子が大きいのとタレをたっぷり付けてくれることで有名なお店です。月3〜4回は買って家族で食べるぐらいウチでは大人気商品です。明日また買ってこよっかな〜♪
このところ体がだるい時、栄養補給ドリンクを飲んで力を注入した気になってます。気休めだけど朝からスッキリした感じです。
探偵 福井
飲み会で友人との会話の中で、彼氏の話で盛り上がります。ほとんど愚痴ですがみんな彼氏の事が大好きらしいですね♪
さて、今度の週末に新宿でランチです♪


nice!(0) 

調律師として

近頃、自転車に乗って会社に行くのが日課になってます。電車より早起きだけど満員電車に乗るよりマシだしなにより節約!ダイエット!になるから良いですね♪
カレーに何を入れるか友達と口論になって、私はトマトを入れて酸味を出すのに対し友達はコーヒーを入れコクを出すと言います。最終的にどっちでもいいんですけどね〜。
このところ眠気が取れずに困っています。できることなら会社にかないで寝ていたい^^;
銀座カラー エステ
それから、バーゲン情報が入ってきたので今週の土曜日は闘いですよ〜(笑)こうやって強いおばちゃんになって行くのかしら・・・^^;
さて、今週中には一度、東京に行きたいと思っています。会社のセミナーもあるしお台場にも遊びに行きたいですからね♪


nice!(0) 

太陽光発電にて

最近、外に出かける事が少なくなって不健康な肌になってます。焼けないのは良いけど、体調を崩してるの?って思われてるほど顔色悪いみたい…。
近くにお好み焼きがあって会社帰りに週3日は買って帰り、夕飯がわりにビールと一緒に食べて幸せになってます。お好み焼きの力はスゴイです!
最近気になるパワーストーンですが、自分でお店をやりたいですね♪
キャリイバン 査定
最近、髪をバッサリ切りましたよ^^長いと色々面倒で^^;でもまた伸ばすの大変・・・・
そして、今週は映画デートの予定です♪何見ようかなぁ^^


nice!(0) 

利用可能でした

近頃、お天気が悪い日が続いて雨のが降る前は首や肩が辛くなってきます。天気予報より私の首の方が当たる確率が高いんですよ。
顔のむくみを出勤前まで治るにはどうしたらいいでしょうかね?ホットタオルでむくみを抑えても効果がなくて…。何か良い方法がみつかったら報告しますね。
このところのどの調子が悪くて、のど飴ばかりなめています。これって太るかなぁ
脱毛 musee
話題になっているゲルマローラーを買いました♪毎晩お肌のお手入れします♪
ところで、今でも生玉子ってご飯にかけて食べますか?意外と私は食べますが、うそ〜!?と友人に言われるので不安になったりします^^;


nice!(0) 

ハズレなし

手料理でヘルシー生活でダイエットに挑戦してますが、ちょっと挫折しそうです。
ウォーキングを週に4日頑張ってるのですが、お天気が悪い日は気持ちが沈んでしまいます。そんな日はどんな工夫をしたらいいでしょうかね。
友達と行くカフェのケーキが美味しい話題になって、雑誌で取り上げられたようです^^今日も行かなくては♪
山梨 探偵
何かと話題になっている政治の問題・・・給料上がるように何とかして〜^^
ところで、炭酸キーパーって知ってます?開封した炭酸飲料でも2、3日は炭酸をキープできる便利なグッズがあるんですよ♪コレ欲しいなぁ〜


nice!(0) 

ネット銀行の良さ

この頃、飼っている金魚の『キンチャン』が暑さでバテ気味です。何か元気になる方法はないかな〜。
ガソリンスタンドに行ったら、『今日はティッシュプレゼントの日で〜す』と頂いちゃいました♪プレゼントって安くてもうれしいですね。
最近までコンビニおにぎりを毎日食べていたけど、ある番組で保存料とか入っていて体に悪い?っと聞いてから買うのを躊躇してます。やっぱり手作りがいいんでしょうね…。
車 査定 伊達市
最近、駄菓子屋さんが近くにできました♪思わず大人買いですよ^^
さて、海外旅行ならどこが良いと言われていたので、社員全員でグアム!と言いました♪どうやら決まりそうですよ♪


nice!(0) 

電報をもらう

最近、痩せたねって言われることがありますがダイエットなんてしてなく、ただ疲れてやつれたからそう見えるらしいです。
行きつけの美容院にいったらおススメと言われデジパーマをしてみました。普通のパーマとはどこが違うのか説明を聞いたけど、分からなかったです。
毎日、朝と夕方に花に水をやっていますが、植物も喉が渇くのでしょうねぇ
沖縄 不倫調査
それと、youtubeで面白い動画を発見しました〜時間があると見てるんですよね♪
さて、こんどのバーゲンはバック中心ということですが、気合を入れて頑張りたいと思います。


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。