So-net無料ブログ作成

ついに来たね

最近、飴を舐めていると歯にくっ付いてスゴク気になります。飴を舐めると歯が浮いちゃいそうで…。怖いんです。
日焼け止めって毎日してますか?私は夏は毎日ですが冬は全く塗ってなかったら冬でも紫外線はあるんだよ!って言われ冬でもしっかり日焼け止めを塗っています。将来シミがこわいでからね〜。
気になる場所に、東京スカイツリーがあります♪相当高いんでしょうね〜機会があれば是非行ってみたいなぁ♪でも高いとこ苦手なんですよね(汗)
エンタメナイス
それと、毎月の食費を抑えるために、野菜は自宅栽培にすることに♪大丈夫かなぁ?
そう言えば、この前うちのお風呂が壊れて家族で銭湯にいきましたよ♪まだあるんですね〜大きなお風呂で気持ち良かったなぁ♪


nice!(0) 

寒い朝なのに

温野菜が体に良いって聞いて毎日食べ続けて健康に気をつけてる日々です。
社交ダンスってとてもカッコ良くて私も踊りたいと思い教室を探してます。でも近所には無くあってもおじいちゃんばかりの教室で…。諦めようかな〜って考えてます。
気になる事の一つに小麦や卵のアレルギーのお子さんが増えてる事ですが、友人の息子さんがアレルギー体質でとても苦労してました。大変なんですね・・・。
顔脱毛 エステ
何か運動をしたくて簡単なダンスが習える教室を探してます。でも運動音痴の私でもできるダンスってあるかな〜。
そして、明日には給料が入るので楽しみですね^^


nice!(0) 

だるだる人生

今日は久しぶりに遅く起きてダラダラして過ごしてたけど、でもその分時間が短く感じてしまい何だかもったいな〜って思いました。
プレゼントに手作りのお菓子を作ろうかと思います。でも何が一番喜ばれるのか…。やっぱり買って行った方が美味しいですよね。
最近ハマっているのが釣りです♪最初は魚を触るのも嫌だったけど、面白いですよ♪
最近、駄菓子屋さんが近くにできました♪思わず大人買いですよ^^
そして、明日には給料が入るので楽しみですね^^


nice!(0) 

活動中止

このところ冷え症がひどくなってきて、温かい部屋にいても手足が冷たいです。基礎代謝が悪いから?運動を少し始めようかなって思ってる日々です。
100円ショップは安いのに色々可愛い商品がそろっていて行くのが楽しいです。いつも予算以上の買い物をしてしまいます。
最近までコンビニおにぎりを毎日食べていたけど、ある番組で保存料とか入っていて体に悪い?っと聞いてから買うのを躊躇してます。やっぱり手作りがいいんでしょうね…。
中古車 査定 遠賀郡
話題になっているゲルマローラーを買いました♪毎晩お肌のお手入れします♪
そう言えば、新しいテレビを買う計画でいましたが、どのメーカーのテレビがお薦めでしょうか?悩みますよね^^;


nice!(0) 

痩せたいね

このところ、運動不足を感じてストレッチを寝る前に10分くらいしてます。体系は変わらないけどスッキリ寝られるようになって肌が調子いい感じです。
ベランダのプランターで育てている小松菜が虫に食べられてしまっていてショックです。無農薬で育てていたからかな?あ〜食べたかったのに!残念です。
いつも買い物に行くお店が閉店セールなので休んでいる暇はないですね^^
通販のレーザー永久脱毛機
それから、バーゲン情報が入ってきたので今週の土曜日は闘いですよ〜(笑)こうやって強いおばちゃんになって行くのかしら・・・^^;
さて、今度の休みは福岡に行くことになりました^^


nice!(0) 

明日で終わる

このところ、寝不足なのか食事のせいなのか肌がボロボロ気味で困ってます。規則正しい生活って大切なんですね…。
友人が、結婚するって聞いて焦ってしましました。私も早く良い人が…って思ってるけどまだ見つけられませんね。
疲れてくると宇宙から見た人間って小さいなぁと思うのは私だけ?
中古車 査定 筑紫野市
芸能人ってホント忙しいようで、自宅に帰って寝ることってどれくらいあるのかなぁ。大変ですよね〜
さて、今度の週末に新宿でランチです♪


nice!(0) 

おいしいグルメ

最近、紫外線が気になる年齢になって日焼け止めや日傘をするようになりました。今のうちにしないとシミが怖いですよね〜。
風邪っぽかったのでいつも行っている病院の内科に久しぶりにいってきました。慣れている病院だけどいつもドキドキ、ソワソワするのはどうしてだろう…?
毎日夕飯の後にはデザートが欲しいです^^できればフルーツが最高♪
中古車 査定 半田市
それから、最近ゴルフを見る機会がふえました♪早くコースで打ってみたいけど、まだまだです。
さて、こんどのバーゲンはバック中心ということですが、気合を入れて頑張りたいと思います。


nice!(0) 

発想が違う

最近、肩こりがひどく仕事がはかどらない毎日です。
プレゼントに手作りのお菓子を作ろうかと思います。でも何が一番喜ばれるのか…。やっぱり買って行った方が美味しいですよね。
このところ夜も寝れなくて、目の下にクマが出てきています。クマを消す良い方法ってないかなぁ
中古車 査定 渋谷区
それと、朝のランニングがまだ継続できています♪自分でも驚いていますが最近は体が軽いですね♪
そう言えば、朝目覚めるのが早くなった気がします・・・歳か???


nice!(0) 

おいしいグルメ

最近、何かと仕事や行事で忙しい毎日を送ってます。そのせいかストレスで食欲がなくチョット鬱かなって感じてます。
近所にクリーニング屋がオープンしたので割引のチラシを持って行ってきました。いつも行っているお店より小さいけど安くて仕上がりも早くてとても良かったですよ。
携帯を持つようになってメールばかりでお手紙どころか、文字を書いてないな〜って感じます。こりゃ早くボケる可能性があるかもしれませんね…。
中古車 査定 酒々井町
脚が長い女性に憧れて美脚法を試していますが、難しいですね〜
そう言えば、簡単にリンゴやグレープフルーツやじゃがいもの皮を剥がせる機械を知っていますか?テレビで見て感動♪今度絶対買います^^


nice!(0) 

売りたいけどね

最近、オシャレな小学生を見るたび私の頃は…と比べてしまう事が多くなってきました。オバちゃんになってきたのかな。
友人が、結婚するって聞いて焦ってしましました。私も早く良い人が…って思ってるけどまだ見つけられませんね。
いつも買い物に行くお店が閉店セールなので休んでいる暇はないですね^^
中古車 査定 播磨町
それから、最近ゴルフを覚えてしまい、毎週コースへ行っています♪そうなるとクラブも良いものが欲しくなるのは当たり前ですね^^;
ところで今年は楽しい事ってありました?私はゆっくり寝れている事が楽しいですね〜♪って遊びに行け〜


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。