So-net無料ブログ作成

朝起きてビックリ

近頃、会社では結婚ラッシュで独身の私は肩身の狭い思いをしています。おめでたい事だけど淋しいですね…。
小シワが目立ってきたな〜って思い美容液をちょっと高めのを買っちゃいました♪効果はまだ分からないけど消えてきたら報告しますね。
疲れてくると宇宙から見た人間って小さいなぁと思うのは私だけ?
中古 車 美深町
飲み会で友人との会話の中で、彼氏の話で盛り上がります。ほとんど愚痴ですがみんな彼氏の事が大好きらしいですね♪
そして、今週は武道館にライブに行きますよ^^楽しみです♪


nice!(0) 

年取ったよね

最近、色々な傘やレインブーツが増えオシャレが出来てて憂鬱な雨もつい嬉しくなってます。
小シワが目立ってきたな〜って思い美容液をちょっと高めのを買っちゃいました♪効果はまだ分からないけど消えてきたら報告しますね。
このところ、悪夢にうなされています・・・・(汗)毎日食べ過ぎて動けない悪夢・・・・これって悪夢かなぁ?良い夢でしたね♪
最近は我が家の選択当番に抜擢されていますが、ホント洗濯物多いよ〜画期的な選択法はないでしょうかねぇ?^^;
そう言えば、TDLが総入場者数が5億人を超えたようですね〜♪凄い事です^^一番行っている人で年間何回いくのかなぁ♪急に行きたくなってきました♪


nice!(0) 

提案したい

最近、肩こりがひどく仕事がはかどらない毎日です。
私の夢は大人気のケーキ屋さんのショーケースを全種類食べる事です。でもダイエットも成功したい…。どちらもって言ったら贅沢ですよね。
会社の友人とゴルフに行ったけど、意外と面白いですね♪これはハマっちゃいそうで・・・クラブ見に行きたいです^^
中古車 査定 朝倉郡
レミオロメンのライブに初めて行ってきました♪かなり良かったですよ^^早速ファンクラブに入会したいと思います♪(笑)
ところで今年は楽しい事ってありました?私はゆっくり寝れている事が楽しいですね〜♪って遊びに行け〜


nice!(0) 

利用可能でした

最近、肩こりがひどく仕事がはかどらない毎日です。
歩いてスグの場所にトレーニングスタジオがあっていつでも行けるぞ!って思ってても実際は一回も行ってません。行く距離よりヤル気の問題ですよね…。
今度の休みにパワースポットに行ってきます♪東京大神宮です^^ここは良縁を求める人が長蛇の列になるそうですよ♪縁結び成功してね(笑)
中古車 査定 鹿児島県
それから、テレビを見ているとお笑い芸人がとても多いですよね♪まさにお笑いブームって感じです^^好きだから良いけど(笑)
さて、来月の中旬から北海道へ旅行します♪何と会社の特別休暇!?別に不景気だからではないですよ♪業績が良かったようで社員旅行です^^


nice!(0) 

語りたい人

今日の夢がとても最悪で朝から憂鬱な気分で起きてしまいました。どうせ見るなら大好きな人とか楽しい夢がいいですよね。
近くの公園でイベントがありチビッ子野球教室をしてました。色々な子供たちが参加していてこの中から未来のプロ野球選手が出たらいいな〜って勝手に期待して眺めてしまいました。
腰が痛いなぁと思っていたら・・・ヘルニアと診断されちゃいました(ガ〜ン)でも軽度なのですぐ治るらしい^^;
中古車 査定 南房総市
痩せている友人と並ぶと自分に自信がなくなります。負けないようにエステに行こうかな〜。
さて、こんどのバーゲンはバック中心ということですが、気合を入れて頑張りたいと思います。


nice!(0) 

早くも登場

最近、だるい日が続いて朝が辛い毎日です。
となりにある神社で子供神輿をしていました。私も子供の頃していたお神輿で、今でも続いていたんだな〜っと懐かしく思いました。何十年と続けていって欲しい行事ですね…」。
沖縄のガラス細工ってハマると面白いらしいですよね♪って沖縄いきた〜い♪
中古車 査定 柳川市
痩せている友人と並ぶと自分に自信がなくなります。負けないようにエステに行こうかな〜。
ところで、炭酸キーパーって知ってます?開封した炭酸飲料でも2、3日は炭酸をキープできる便利なグッズがあるんですよ♪コレ欲しいなぁ〜


nice!(0) 

スーパーまで

つい最近から体を鍛える事にしました。デスクワークが多く足がむくんでたのですが、運動してからは調子が良いです。
近所のファーストフード店で期間限定のメニューがあったので早速行ったら宣伝効果もあって早い時間でも結構並んでました。でも美味しかったし安かったからよかったですよ♪
台風情報を聞くと自分の地域に来なくても何故かドキドキしてしまいます。自然災害が最小になってくればいいのですが・・・。祈るしかないのでしょうね。
トッポ 査定
何か運動をしたくて簡単なダンスが習える教室を探してます。でも運動音痴の私でもできるダンスってあるかな〜。
さて、来月の中旬から北海道へ旅行します♪何と会社の特別休暇!?別に不景気だからではないですよ♪業績が良かったようで社員旅行です^^


nice!(0) 

大変かもね

最近、肩こりがひどく仕事がはかどらない毎日です。
室内プールでウォーキングから始める事にしました。最終的には小さいころ泳げなかったバタフライに挑戦しよっかなって思ってます。
疲れてくると宇宙から見た人間って小さいなぁと思うのは私だけ?
ミラージュバン 下取り
今の家が古いので、マンション移住計画が水面下で計画されているようです♪
さて、いよいよディズニーランドへ行きますよ♪毎年行ってはいますが今回は2泊の計画です♪思いっきり遊びますね♪


nice!(0) 

語りたい人

今日の朝はとても眠くて目覚まし時計の音では起きられず、つい30分も寝過ごしてしまいました。でも朝食は抜いてもメークだけは手を抜けられませんよね。
カレーに何を入れるか友達と口論になって、私はトマトを入れて酸味を出すのに対し友達はコーヒーを入れコクを出すと言います。最終的にどっちでもいいんですけどね〜。
庭にトマトを植えていましたが・・・カラスに持っていかれました(汗)網で対策しなくては!
不倫 調査 千葉
最近は朝と昼の間に起きて朝食抜きが多いです。一食抜かしているのに全然痩せないのは何故でしょう・・・?三食に戻したら太りそうですね。
そして、明日には給料が入るので楽しみですね^^


nice!(0) 

明日も忙しい

このところ、お友達の結婚式が続いて、おめでたいのですが独身の友人が減って淋しい日々です。
近くの団子屋さんは団子が大きいのとタレをたっぷり付けてくれることで有名なお店です。月3〜4回は買って家族で食べるぐらいウチでは大人気商品です。明日また買ってこよっかな〜♪
毎日過ぎて行くのが早いと思いませんか?気が付けばまた寝る時間ですものね〜
千葉 浮気調査
それから、テレビを見ているとお笑い芸人がとても多いですよね♪まさにお笑いブームって感じです^^好きだから良いけど(笑)
ところで、納豆にマヨネーズを混ぜて食べると美味しいって知ってましたか?私は納豆には必ず入れてますよ〜♪入れないと食べられないんです。


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。